メンバー/
児玉信一郎(as.&fl)
石神知永子(vo.)
外山安樹子(p.)
森泉光治(b.)

6/5(wed)LIVE文京区本郷 gout

 「ぐぅ」で3度目のライブ!
 先週のフルーレでほとんどのお客さんが来ちゃったので、今日は満員は望めそうもないけど、張り切って会場入りしました。
 みなさん7時くらいに集合、森泉さんが女性二人と初対面だったので、まずは軽くトークでコミュニケーションを図っていたら、ほどなく会場してしまい、まったくサウンドチェックもやらずじまい、まぁまったく問題なかったのですが。
 チーコさん&外山さんのコンビも2回目、チーコさんのごきげんなヴォーカルに外山さんがカッコよくつけてくれます。
 森泉さんはご存知の実力派ベーシスト、今日もバッチリなサウンドです。
 店の奥に誰もお客さんがいなかったので、下の写真のような形で演奏しました。この方がやりやすいですね。
 最後の曲でお客さんが入ってきて、ボーナスステージ。。ってのを2回繰り返しました。けっこう遅くでも入ってくるんですね。
 3セット目はウェイターで入ってらしたドラムのキム・ハンギンさんに参加していただきました。素晴らしいドラムで、お客さんにも好評。久しぶりに聴きに来てくれた柚木茂さんからも「このバンドはドラムがあった方がよいね」とアドバイスをもらいました。

 あと、阿久津グループのライブの常連さんが、いらしてくれました。あのバンドではいつも爆音で演奏してるので、今日のはだいぶ違和感あったみたいです。次回はその方のために、もう少しハッていこうかな。。。

  
     初めて組むカルテット、楽しかったです!                        チーコさんともだいぶ場数を重ねてきました

  
   後半はキムさんに叩いてもらって・・                  終わってからも盛り上がってた二人でした。


ときどきDiary TOPにもどる